お知らせ connpassではさらなる価値のあるデータを提供するため、2024年5月23日(木)を以ちましてイベントサーチAPIの無料での提供の廃止を決定いたしました。
2024年5月23日(木)以降より開始予定の「connpass 有料API」の料金プランにつきましてはこちらをご覧ください。

お知らせ connpassをご利用いただく全ユーザーにおいて健全で円滑なイベントの開催や参加いただけるよう、イベント参加者向け・イベント管理者向けのガイドラインページを公開しました。内容をご理解の上、イベント内での違反行為に対応する参考としていただきますようお願いいたします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

8月

4

ゆるゆるIT勉強会 feat.Reedex Vol.3.5

今回はもくもく会に変更になりました

主催 : Koizumi

ゆるゆるIT勉強会 feat.Reedex Vol.3.5
ハッシュタグ :#yuruit
募集内容

一般枠

無料

先着順
2/10

一般枠

無料

先着順
1/10

申込者
SugimotoTakahiro
yuta
rdx_matsumura
申込者一覧を見る
開催日時
2018/08/04(土) 15:00 ~ 18:00
募集期間

2018/07/05(木) 19:00 〜
2018/08/04(土) 17:00まで

会場

株式会社Reedex

東京都渋谷区南平台町1-10 いちご南平台ビル5階

マップで見る 会場のサイトを見る

イベントの説明

内容が変更になりました

今回はもくもく会(自習会)として開催に変更になりました。

イベント終了後には株式会社リーデックス様の交流会があります

イベント終了後に会場を提供してくださる株式会社リーデックス様の交流会があります。
和気あいあいとした雰囲気の交流会ですので、気軽に参加してみてはいかがでしょうか! ※当勉強会主宰も参加します リーデックス様主催の交流会ページ

参加資格

  • 大きな括りでのITに興味がある方
  • 老若男女誰でも

※最低限のルールとして、他の人の邪魔はしないことだけ守ってください。
※技術者やデザイナー、ITに関連したことに従事していない方も大歓迎

参加費用

無料

必要事項

  • 名刺を2枚ご用意ください。名刺がない方はお手数ですが受付時に受付表に必要事項を記入していただきます。
  • 会場をお借りする株式会社リーデックス様のConnpassグループにご参加ください。無料にて会場を提供していただいていますのでご協力お願いいたします。
    Reedex様Connpass

注意事項など

  • 無線LANは会場のものをお借りできます。(参加者多数の場合は接続デバイスは1人1台でお願いします)
  • 電源は施設内のものを使用できます
  • 飲食は会場を汚さない範囲で各自ご用意のうえお願いいたします
  • PCや勉強道具など必要なものがある場合は各自お持ちください
  • 営業活動などは禁止、即退場とさせて頂きます。(LTで自分の作ったサービスの話をするなどはこれには含まれません)

スケジュール

2018年8月4日土曜日

15時から17時まで

特に縛りのない、会場を自由に使っての自習会になります。

※途中参加OK、途中退出OK、休憩自由

会場について

株式会社Reedex内、会議室を使用

【自習スペース】(最大8人ほど) 自習用スペース

【受付】【ラウンジスペースと自習室の間】

受付とイベントスペース正面 イベントスペースと自習スペースの間

ご協力いただくReedex様について

Reedex様はコンサルティング、メディア、ソリューション事業を展開する会社です。 詳しくはウェブサイトをご覧ください。 株式会社Reedex(リーデックス)

Reedex様の勉強会情報もConnpassに上がっています。 Reedex様Connpass

主催者がReedexの代表、黒川さんにお会いしたときに話を個人ブログにアップしています
渋谷のシステム開発やコンサルティング、メディア事業などを手掛ける株式会社リーデックスさんを訪問してきました

この勉強会や主催者について

タイトルそのままなのですが、「勉強会に興味があるけど敷居が高そうで踏み出せない」、「人見知りでどうも・・・」そんな人でも気軽に参加できるゆるい勉強会を目指して開催します。 主催者の活動拠点である武蔵野・多摩地区での開催を中心にしています。

HTML、CSS、JavaScript、PHPなどからアプリ制作やデザイン、IoTなどなど、題材は自由。

まずは気軽に適当に過ごせたらと思います。

その他Connpassのグループページをご確認ください。

Connpassグループページ

資料 資料をもっと見る/編集する

資料が投稿されると、最新の3件が表示されます。

フィード

Koizumi@firecolor

Koizumi@firecolor さんが ゆるゆるIT勉強会 feat.Reedex Vol.3.5 を公開しました。

2018/07/05 19:20

ゆるゆるIT勉強会 feat.Reedex Vol.4 を公開しました!

グループ

ゆるゆるIT勉強会

デザイン×フロントエンド×バックエンドxアプリ開発xIoT andMore

イベント数 28回

メンバー数 333人

終了

2018/08/04(土)

15:00
18:00

募集期間
2018/07/05(木) 19:00 〜
2018/08/04(土) 17:00

会場

株式会社Reedex

東京都渋谷区南平台町1-10 いちご南平台ビル5階

管理者

参加者(3人)

SugimotoTakahiro

SugimotoTakahiro

ゆるゆるIT勉強会 feat.Reedex Vol.4に参加を申し込みました!

yuta

yuta

ゆるゆるIT勉強会 feat.Reedex Vol.3.5 に参加を申し込みました!

rdx_matsumura

rdx_matsumura

ゆるゆるIT勉強会 feat.Reedex Vol.4 に参加を申し込みました!

参加者一覧(3人)

キャンセルした人(8人)